自分で考える勇気

(^ー^)

ウイルスの小ささと、マスクの目の細かさと比べてみると、どう考えてもウイルスは通過できる。

全く通過できないものがあるとしたら息もできないはず。飛沫で感染するということがそろそろしっかりと理解できた私たちは、いい加減自分で考える勇気を持った方が身のためだと思います。

なぜなら、体内の二酸化炭素濃度が上がることは全ての病気を後押しするから。

 

人間だもの、専門家が間違えることや言いたくても言えないことはあるでしょうし。世界の人類2%のお金持ちの人たちの所有財産と残りの人間全て合わせた所有財産がほぼ同じとはびっくりでしたが。

そんな不公平が当たり前になっているこの世の中で生きるということは。

自分で考えてみるしかないのです。

 

ブログに戻る